足音

下腹 太

2012年03月06日 12:44

あら

全然ブログ書いてなかったわ、私ったら

日頃からアンテナ高くしないとダメね




さて

先日山ノ内町のとある場所へ仕事に行ってきました

そこは桜の木が沢山植わってるんですが

ご存知今年は大雪


まだまだ春の息吹なんぞ感じられないかな

なんて思ってたらなんのその

蕾はしっかりと膨らみ始めていました



「休日出勤めんどクサ(´Д` )」

なんて、だれていましたが

すっかりテンションアップ

頭の中は春一色になりました



あれ程あった雪も少しづつとけ

確実に春になっていってるんですね




よーし

お花見じゃー!(気が早すぎる)





「笑っていても 笑っていても
泣いていても 泣いていても
きみといたことで心は震えずにいられたから
いつまでも いつまでも 忘れない」

〜TSUBOMI feat.九州男〜 lecca


関連記事