常に初陣

2012年03月06日

足音

あら

全然ブログ書いてなかったわ、私ったら

日頃からアンテナ高くしないとダメね




さて

先日山ノ内町のとある場所へ仕事に行ってきました

そこは桜の木が沢山植わってるんですが

ご存知今年は大雪


まだまだ春の息吹なんぞ感じられないかな

なんて思ってたらなんのその

蕾はしっかりと膨らみ始めていました



「休日出勤めんどクサ(´Д` )」

なんて、だれていましたが

すっかりテンションアップ

頭の中は春一色になりました



あれ程あった雪も少しづつとけ

確実に春になっていってるんですね




よーし

お花見じゃー!(気が早すぎる)





「笑っていても 笑っていても
泣いていても 泣いていても
きみといたことで心は震えずにいられたから
いつまでも いつまでも 忘れない」

〜TSUBOMI feat.九州男〜 lecca



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ありがとう2014
ヨーでる ヨーでる
すごく…大きいです
子 ギャル
鑑賞
満開
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ありがとう2014 (2014-12-31 17:18)
 ヨーでる ヨーでる (2014-12-19 22:10)
 すごく…大きいです (2014-12-12 00:09)
 子 ギャル (2014-12-10 22:06)
 鑑賞 (2014-12-09 21:57)
 満開 (2014-12-08 23:22)

Posted by 下腹 太 at 12:44│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
今年はちゃんとやるぞ~!

花見(^o^)

ジローくんは忙しいからパスに
なりそうだけど(笑)
Posted by kao at 2012年03月06日 16:49
>kao

おお、やるべ

忙しいジローに用は無い(笑)
Posted by 下腹 太 at 2012年03月06日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。